日本シリーズ面白くなってきましたね(#^.^#) | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

こんにちは。

 

野球ファンにはたまらない

頂上決戦・日本シリーズが行われている

真っ最中ですね、すごく面白くなってきました♪

 

初戦は超有利と思われた大谷選手の先発でしたがまさかの3失点。

短期決戦は普段通りの野球ができたほうが勝ちますからね、

さすがの大谷選手も少しいつもと違った感覚だったのでしょうか、

それとも広島カープが強すぎるのか・・・

しかし、6回投げて11奪三振は恐れ入ります( ゚Д゚)18個のアウトのうち11個三振って。

 

第二戦は初戦の勢いそのままに、何をやってもカープに流れが行く展開でしたね。

ビデオ判定も結局広島に勢いを付けた結果となりました。

 

そして昨日の第三戦。

昨日の試合はこれぞ日本シーズという試合だったと思います。

7回くらいからしか見てないですが、ニュースを片っ端からはしごしたのである程度把握できたような気がしてます。

 

まずはエルドレッド選手・・・3戦連発はさすがのパワーです。

最初の見せ場は大谷選手が敬遠された次の4番中田選手。

打ちましたねーーしびれました。

3-2でそのまま日本ハムの勝利かと思ったら

9回、カープの鈴木選手、乗ってる安部選手で1点を返して延長へ。

 

最後は神・大谷選手のサヨナラタイムリー・・・

大谷選手はなぜあのボールがファールやファーストゴロにならず1・2塁間を抜けるヒットになるのか、腕の使い方が天才ですね♪

とにかく昨日の1勝は日本ハムにとっては大きな1勝になりましたね。

黒田投手は残念でしたが、本当に良い試合でした<(_ _)>

 

今日の試合がこのシリーズを大きく左右します。

広島が勝てば優勝に王手

日本ハムが勝てば同率+広島行きも決定。

 

日本ハムにとってはこの広島行きを決めることが非常に大事ですね。

神・大谷選手の登板がまわってこればマツダスタジアムでもまだわかりません。

 

中日ファンの僕もワクワクしてます。

両チームとも頑張ってください♪

 

ではでは。

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ