☆ご出産おめでとうございます☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんにちは!


今日は患者さんの

ご出産のブログになります♪



最近全然ブログを更新していなかったので

卒業・出産ブログをお休みしておりましたが

今日は久しぶりに書こうと思います(^_-)-☆




当院に来られたのが昨年の夏終わり。

年齢は30代半ばで不妊歴は約2年でした。


過去に妊娠約20週で流産を経験されており、

妊娠だけでなく、妊娠の継続も重要な課題となる患者さんでした。

当院に来られる前は7周期連続右卵巣からの排卵でしたが、

左卵巣への鍼灸治療を始めた周期には左卵巣からの排卵を確認でき、

この時点で妊娠はすぐできると確信しました。

その後、体外受精の話なども出ましたが、

鍼灸治療を開始して約3ヶ月で自然妊娠

妊娠中は前回のこともありますので入院をされ、

今月ご出産のメールをいただきました(^^)/

本当におめでとうございます!!

妊娠中は期待より不安の方が強かったと思います。

お母さんと生まれてきてくれたお子さん、

本当によく頑張ってくれました♪

そしてお疲れさまでした。


これからの育児は大変なことも多いでしょうが、

いままでの苦労を考えたら乗り越えられると思います!


ご出産、おめでとうございました


では。




千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ