☆勇敢☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんばんは!!

先ほどに引き続き写真アップです!!

今日のブログ、

虫が苦手な方はこれより先に

進まれないほうがよろしいかと思います(-_-)(笑)








セミの脱け殻(ToT)



先週の出来事ですが、
仕事を終え帰宅すると、その途中の階段でこんなものが



なぜこんな

不安定で過酷な場所をチョイスしたのか、、、




とても勇敢なクマゼミだなぁと思ってたら





 

ご本人がこんなに近くにいましたm(__)m

まだまだピチピチですが、今にも飛び立ちそうです(^-^)v



して
一時間後に素振りをしに外に出たときは

僕に気づいて飛び立ちました・・・




ごめん🙏


しかし、あんなにピチピチな状態でも飛べるのですね(ToT)
感動です。

超ビビりましたが(笑)


そして飛び立った瞬間、

野良猫に狙われてました(-_-)



しかしそこは勇敢なクマゼミ君!

猫の攻撃をかいくぐって夜空に消えていきました(^-^)/


長く生きてほしいですね(*^^*)



では。


 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ