☆理想的な卒業☆おめでとうございます☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

こんにちは。


今日は暑くなるみたいですので

みなさん日焼け止めとサンバイザーを準備してお出かけしましょう。

脱水症状にも気をつけてくだいね(´_`。)


ちなみに僕はサンバイザーをつけたことがありません( p_q)




というか持ってません(/TДT)/




さて、

今週はお一人当院を無事卒業された患者さんがみえました(^ε^)♪



こちらの患者さんは

年齢が40代で不妊歴は約4年


当院に来られる前に人工授精を8回されておられましたが、

もう体外受精にステップアップされることは決まっておりましたので、

そちらのスケジュールに合わせて鍼灸治療を開始。


鍼灸治療を始めて3か月目で採卵

その後

2日目4分割の新鮮胚を移植


そして妊娠o(^-^)o


妊娠後の経過も順調でした♪


一度逆子になりましたが、逆子の治療1回で矯正

本当に大きなトラブルなく妊娠38週まできてくれましたので、

あとは予定日前後に安産であることを願うだけです。


まだお子様の名前が確定しておられなかったので、

そちらも早く決まることを願っております。



鍼灸開始から3ヶ月で妊娠、

そしてそのまま臨月まで大きなトラブルもなく卒業・・・



理想的です♪


これからもこちらの患者さんのように

1周期でも早く妊娠していただけるように

お身体づくりのサポートをさせていただきたいと思います



本当におめでとうございました!





千恵鍼灸院

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ