祝☆1回目の体外受精で妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんにちは。



最近暑い日が続いておりますが、

皆さん蒸されておりませんか?


僕は少し蒸れてます(T▽T;)




今日は今月に当院を無事卒業された患者さんがみえましたので

お祝いブログです(^∇^)


こちらの患者さんは

年齢が30代後半で、不妊歴は約2年

昨年の秋に体外受精前の調整として当院に来られました。



自然周期での採卵を行い、採卵が2個。

1個は3日目8分割で新鮮胚移植


残りの1個は培養→胚盤胞凍結

移植した受精卵がそのまま着床・妊娠


その後の経過も順調で

今月妊娠30週で千恵鍼灸院を卒業となりました♪




おめでとうございます!!



年齢や初めての体外受精ということで

いろいろと不安があったかと思いますが、

体外受精1回目で結果が出るという理想の形で卒業していただくことが

できました。

あとは元気な赤ちゃんを産んでいただくだけです。

頑張ってください!


まだ卒業された患者さんはみえますが、

今日はこのお一人だけの更新に致します


それでは!


千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ