☆長い長い不妊治療お疲れさまでした☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


おはようございます。


先週、

当院を卒業&ご出産された患者さんみえました(≡^∇^≡)


こちらの患者さんとはお付き合いが長かったですが、

先週お母さんになっていただけました♪




本当に長い間お疲れさまでした




初めて鍼を受けに来られたのは僕がまだ明生鍼灸院に勤めていたころで、

その頃の年齢が30代前半でした。

そしてお母さんになられたのが30代後半

僕とは約5年という長いお付き合いになりました



初診当初、不妊歴が2年半でしたので

約7年半という長い不妊治療の末、やっと可愛いお子さんと

出会うことが出来ました。


なかなか結果が出せず本当に申し訳ない気持ちでしたが、

ずっと僕の鍼灸についてきてくださって、

こうして出産を迎えられたことを大変嬉しく思いますし、感謝しております。



体外受精を始められたのが5年前。

転院や休憩をされながら行った採卵は7回

移植が12回


最後に初めての妊娠判定陽性


その後はつわりと戦いながらも無事38週を迎え

千恵鍼灸院を卒業され、先週3000越えのお子さんが

産まれてくれました♪


おめでとうございます!


ご主人も体調が悪いと鍼灸を受けておられました。

お話しした感じや不妊治療に対して協力される姿勢をみさせていただくと、

きっと良いお父さんになってくださると思います。



出産の当日にお電話もいただいて・・・

本当に感謝しております。



こちらの患者さんのように、最後が良い結果であれば

今までの苦労も

育児へのステップになると思いますが、

出来れば皆さん1周期でも早く千恵鍼灸院を卒業していただきたいと思っております。

そのように頑張ります。




これからもたくさんの患者さんが

お母さんになっていただけるよう

サポートさせていただきます。



では!



千恵鍼灸院

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ