大学同期と食事☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんにちは!!


みなさん三連休はいかがお過ごしですか?

僕は・・・

昨日だけ休みです(;_;)


昨日の休み、
午前中は朝7時に金山に集合して草野球

ヒット(ポテンヒット(笑))を打ちましたが
3ー2で敗れ、そのあとみんなで昼食を食べて家に帰って
お昼寝(^-^)v


そして、
夕方から大学の同期と久しぶりに夕食&飲み(^3^)/

場所は、
草野球の同級生が経営してる名古屋駅近くのお店、


『tap room』へ行って来ました(^-^)/




まずここのお店のおすすめは、、、


店員が全員イケメン(  ̄▽ ̄)


みんな草野球一緒にやってる子達ですが、
まあイケメンですm(。_。)m

見るだけでも価値があるかもしれません(笑)


そして、料理は













こんな感じです!!

美味しそうですよね?\(^^)/


美味しいんです❗


是非名古屋駅周辺でお酒を飲みたいときはtap roomへ(^3^)/


大学の同期と近況報告や将来の展望を話したあとは、
毎度恒例の昔の思出話(  ̄▽ ̄)



楽しい時間を過ごせました♪


モチベーションも上がりましたし、今日からまた治療を頑張ります!!!


では!

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ