☆差し入れは身体を作る☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今日は患者さんからいただいた物を

アップしたいと思います♪



とは言っても、未だ写真がアップできないという

悲しい現象がありますので、写真はなしですが・・・



まずは

美濃忠の和菓子詰め合わせ♪


かなりの量が入っておりましたが、

完食です!


ありがとうございます。



次に

大阪のお土産


PON 

PON

JAPON




という名前のお菓子(^^♪


こちらも美味しかったです!


ありがとうございます。



そして


クリスピークリームドーナツの

たい焼きバージョン♪



こちらも美味(≡^∇^≡)



ありがとうございます。


さらに、

京都のお土産



KYOBAUM  SABLE


お洒落♪



こちらは今もいただいております。



ありがとうございます。



最後に

いちご狩りのお土産


ショコラマカロン♪



こちらもいただきました!


ありがとうございます。




皆さん、

差し入れありがとうございます(-^□^-)



全て美味しくいただいており、

着実に僕のお腹を大きく

作り上げてくれております≧(´▽`)≦





ソバ以外なら何でも食べます・・・



本当にありがとうございました!




千恵鍼灸院

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ