☆今年最初の卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんにちは。


今週は

2016年最初卒業患者さんがみえましたヾ(@°▽°@)ノ



今年の初詣のおみくじが大吉でしたからね♪



たくさんの

お母さんと可愛い赤ちゃんが誕生してくれる

良い1年になることを願います。





今年卒業お一人目の患者さんは


年齢が30歳半ば

不妊歴は約2年で治療法はタイミングでした。



昨年の夏に当院にみえました。

お腹の状態や背中も整うのが早く、

片側の卵巣からしか排卵しなかったのが、

鍼灸治療を始めてすぐもう片方の卵巣からの排卵を確認



そして

鍼を始めて3ヶ月で自然妊娠(≡^∇^≡)



理想的な期間でした。



恐らく来週から管理入院となるため、

今週千恵鍼灸院を卒業となりました。




まずは


おめでとうございます。





あとはおなかの赤ちゃんが順調に成長してくれて

無事産声をあげてくれることを願っております。



では。





千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ