☆2015☆最高の締めくくり☆ありがとうございました☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんにちは。


今年もあと残すところ半日です(* ̄Oノ ̄*)


みなさん2015年はどんな1年でしたか?



僕は

千恵鍼灸院が2周年を無事迎えられたこと、

大きな病気もなく仕事をできたことに感謝しております。



今年は

最後の体外受精判定の患者さんが

無事妊娠判定陽性をいただきまして良い締めくくりとなり、

本日最後の患者さんとは、治療と関係ない話で盛り上がり

とても楽しい最終日となりました(笑)


大掃除もしっかりしましたし

思い残すことなく新年を迎えることができます。



また、

今年は

昨年よりたくさんのお母さんが千恵鍼灸院を卒業されました。

このことが1番嬉しいですし、そのためにこの仕事をしています。



今年お母さんになられた患者さん

おめでとうございます(^^♪


年越しを妊婦で迎えられる患者さん

あと少しです、来年にはお母さんです!




当院を選んでいただき感謝しております。


しかし、

まだ結果の出ていない患者さんも多くみえます。



年明けからすぐ体外受精が始まる患者さん、

これから体外受精を考えられている患者さん、

まだ治療法を迷っておられる患者さん、



来年は年明けから良い結果を出していきたいと思います。



たしか今年の年明けは9人連続妊娠ということがありました。

来年はその数を伸ばして、

今年よりさらに多くのお母さんが卒業していただけるようにしたいと思います。



では、

そろそろ家に帰って、『笑ってはいけない』に備えたいと思います( ̄▽+ ̄*)


皆さま

良いお年を(^^♪



来年もよろしくお願いいたします


千恵鍼灸院

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ