お盆に嬉しい報告☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

こんにちは。


今日からお盆休みの方も多いのではないかと思います。

どこも混んでいるとは思いますが、事故のないようリフレッシュしてください。



当院はお盆も休まず診療します(・∀・)

お盆もお仕事がある方、お互い頑張りましょう!



そして

今週も嬉しいご報告をいただきました(^∇^)



まずはご出産のご報告


以前ブログに書かせていただいた方のご出産でした。

少し予定よりは早かったですが、3000gを超えたしっかりとした赤ちゃん。

母子ともに健康で一安心です(*^▽^*)



ご出産おめでとうございます☆



また、

当院を無事卒業された方もみえました(=⌒▽⌒=)



今年で40歳、不妊歴は5年

体外受精の移植8回目で無事妊娠

その後当院を卒業されました。


過去の移植でも3回妊娠をされておりますが、残念ながら流産をされてしまいました。

なので今回も大きな不安の中での妊娠になりましたが、無事安定期を迎えられ僕もほっとしております。

鍼灸治療は体外受精の1回目から行っておりましたので、今回の妊娠継続は大変うれしく思います。



お腹の赤ちゃん、よく頑張ってくれました!

元気な赤ちゃんをご出産されることを願っております。




お二方おめでとうございます!



では。



千恵鍼灸院

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ