嬉しい報告☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんばんは(=⌒▽⌒=)



先週

患者さんから出産の嬉しいお電話をいただきましたo(^▽^)o


予定日よりは少し早かったですが元気な赤ちゃんのようで一安心ラブラブ!



長い間お疲れ様でした。



通院中の全ての患者さんが


辛い不妊治療を乗り越え、妊娠初期の不安を乗り越え、妊娠中期・後期を大きな問題なく過ごし、


最後に元気な赤ちゃんを出産していただくことが、当院の目標です。




こちらの患者さんは二人目の出産ですが、一人目の時も僕が鍼灸を担当させていただきました。

2人とも早い時期の自然妊娠でしたし、大きな問題なく出産されたことを嬉しく思います。




お電話の時は出産で若干疲れている様子でしたが、

『また小さい命と幸せな時間を過ごします』と言われておりました。


最後に

先生のおかげです

という一番うれしいお言葉もいただきましたラブラブ!




しかし、

僕は全くそのようには考えておりません




あくまでも僕は妊娠しやすいお身体づくりのサポートをさせていただいただけです




これからも

患者さんのお力に少しでもなれるように治療に励みたいと思います。



では(。・ω・)ノ゙




千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ