☆世界一☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。



こんにちは_(_^_)_


昨日はせっかくの休みでしたが、またもや生憎の雨でどこにも行けず、
仕事用のズボンジーンズと掃除用品を買いにイオンへお出かけ


そして、
昼はたこ焼きとモスバーガーを食べて、ただ今絶好調ドラゴンズの試合をテレビで観戦しながら昼寝もして、まったり休日を過ごしておりました



そろそろ夕飯でも食べようかと思いながらテレビを見ていたら、




ピザの特集☆



テレビの力は恐ろしいですね・・・

僕の脳内は完全にピザモードに突入し、以前から気になっていた大須にあるピザ屋さんに行くことにしました



お店はこちら★








こちらのお店、世界一のピザ職人二人もいるお店のようで、店内も活気のあふれる良い感じのお店でした



今回は持ち帰りで家に帰ってゆっくり食べることにしましたので、帰りの車の中に充満するピザの良い匂いは拷問


家に着くなり一瞬で完食






ピザとコロッケとソーセージ。


全て美味でございました_(_^_)_





日頃患者さんには、
妊娠する力を上げるために食事のことなどを簡単に指導させていただいておりますが、




昨日は、
たこ焼き・ハンバーガーハンバーガー・ピザ

そして夜にお菓子・・・





・・・




今日は患者さんに食べ物のお話はできません(笑)



時々ならいいんですよ??


マクドナルドなどのファーストフードやジャンクフードの食べ過ぎは、
お身体に良くなく、妊娠するための身体づくりには遠回りになります。


しかし、月に一回、数ヶ月に一度くらいであれば楽しみとして食べていただいても構いません

人間ご褒美や楽しみは必要ですからね(笑)



みなさんもピザが食べたくなられたら一度お大須のピザ屋さんを試し下さい。


大須・ピザ・世界一でお店は出てきます(*^^*)




ではヽ(゜Д゜)ノ



千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ