☆嬉しい報告☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。



こんにちは_(_^_)_


千恵鍼灸院です!


先週は二つの嬉しいことがありました


まず一つ目は、
無事妊娠32週を迎え、里帰り出産のため帰省される患者さんが
千恵鍼灸院を卒業されたこと



この週数まで経過すればあとは出産を待つだけ。
無事に元気な赤ちゃんを出産していただきたいと願っております



年齢もお若い方ですが、長年赤ちゃんを授からず苦労されておりました。
フーナーテストの結果も良くなく、自然妊娠は難しいと思っていた矢先の自然妊娠
非常に嬉しい結果でした!!



最後には『また二人目の時にお世話になります』と言っていただきましたし、
次もすぐ自然妊娠できるようにサポートさせていただきたいと思います!





もうひとつの嬉しい報告は

無事出産されたとのお電話でした



一昨年の年末に来院されてから半年で妊娠。
治療法は人工授精でした。



妊娠中も鍼灸治療を行い、特に大きなトラブルもなく無事出産されたとの報告を受け、一安心です


今年ももう気づけば3月です



これからも嬉しい報告がたくさん受けられるよう治療を行いたいと思います



では(*^^*)


千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ