不妊症☆嬉しい報告☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。



こんばんは_(_^_)_


千恵鍼灸院です



前々回のブログでは、長い患者さんとの悲しい別れがありました。



しかし、
今日は長いおつき合いの患者さんの出産報告をいただきました





今の仕事をしていて、
この瞬間が一番嬉しいですね




この患者さんとは二年半の長いお付き合い。
様々な辛いことや苦しいこともありました。

でも
出産を無事迎えられることができれば、その辛さは育児への大きな力となり、
たくさんの愛情をお子さんに注ぐことができると思います。



今、
治療を頑張っておられる患者さんが、一年でも、一周期でも早くお母さんになり、
育児の喜びを体験していただけるようまた頑張ります。



比べるものではありませんが、
苦労した分、出産の喜びは倍増するはずです



先月は卒業された方の出産報告を三人いただきました


こうやって毎月毎月、




患者さんの妊娠報告、

千恵鍼灸院の卒業、

出産報告






たくさんいただけるようにしたいですが、





中には辛い別れもありますが、僕が前を向いてないと患者さんが迷ってしまいます


そういい聞かせてこれからも治療に励みたいと思います。





では_(_^_)_



千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ