夏☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。



こんにちは(*^^*)

千恵鍼灸院です_(_^_)_



気がつけば朝からセミがミンミンミンミン、もうすっかりですね

昔はよく触ったり集めたりしたセミも、今は触ることすら
自分の命の危機を感じるほど苦手になりました(;_;)



その中でも
街中によくいる、
『生きてるのか死んでいるのかわからないセミ』
が一番困ります



死んでると思って近づいたら飛ぶ!



心臓が一瞬止まります




今年、
我が家の玄関でもクマゼミが2匹息絶えておりました


一匹目のセミちゃんは恐怖の生きてるかどうかわからないバージョンでして、
それがまだ生きていて羽をバサバサ・・・今年の夏、早くも一回心臓が止まりました( ´艸`)



ふつうに生活していたら遭遇しないんですけどね、あれだけは止めて欲しいです




そして、
夏と言えば高校野球



今愛知県は甲子園の予選中ですが、我が母校は2回戦??で敗退(;_;)




ここ最近良い成績をなかなか残せていません。
甲子園も出たことあるんですけどね、また、来年に期待したいと思います




話は変わりまして、
先週は名古屋駅で北海道展が開催されていたのですね




患者さんがお土産を買ってきてくださいました





ロイズのチョコチップ



これはお菓子の中でもかなり上位に食い込んでくる大好物(*^^*)


ありがとうございます



中には二袋はいっておりましたが、もう完食いたしました(笑)



ありがとうございました!!!




では_(_^_)_


千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ