不妊症☆嬉しい報告☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。



こんばんは_(_^_)_


千恵鍼灸院です


今週は嬉しい出産の報告がありました




僕がこの仕事をさせていただいて、一番嬉しいこと・願っていることは患者さんが妊娠して、順調に経過し、
最後に元気な赤ちゃんを産んでいただくことです




辛く長い治療を頑張って、やっとの思いで妊娠し、流産や早産の不安と戦いながら過ごす生活の中

出産の時を迎えやっと安心できると思います。




妊娠されたときももちろん嬉しいですが、やはり出産の報告をいただくまでは100パーセントの安心はありません。





さらに今回ご報告いただいた患者さんは、千恵鍼灸院をオープンして初めて妊娠された患者さんでしたので、無事出産を迎えられ本当に嬉しく思います



以前勤めさせていただいた明生鍼灸院の患者さんで、妊娠されたまま当院に来られた方は多く見えましたが、当院がオープンして①から不妊治療を始めた方では一番早い妊娠でした




またこれからも出産のご報告はたくさんいただくと思いますが、
今当院に通院していただいている患者さん全員からご報告いただけるよう
サポートさせていただきます!!




可愛い赤ちゃんに出会うため


お母さんになっていただくため


新しい家族を迎えるため







全てはそのために・・・





千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ