新顔ウォーターサーバー☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。



こんばんはm(_ _)m


千恵鍼灸院です


今日からこいつが千恵鍼灸院に仲間入りします






前回も書きましたが、『キララ』さんの営業がこられ
今回契約しました

契約の決め手はなんといっても衛生面



今まで使用していたウォーターサーバーも一応衛生的にはいいのですが、キララさんの熱意に契約を決定いたしました(*^^*)



患者さんも口にする水ですから衛生面には万全にしておきたいですからね
さらにこの水は名大との共同研究により、ミネラルのバランスなども考慮されており、
血流や代謝もあがるみたいです( ̄0 ̄)ということは・・・



鍼灸治療の前後どちらかで飲んでいただければ、鍼灸と水で効果がさらにますのか・・・なんてことも考えてみたり


どちらにせよ、患者さんにプラスならバンバン導入したいと思いますo(^o^)o


今回も体育会系のお兄さんと若い癒し系のお兄さんm(_ _)m


手作りの比較表まで作成していただき、熱意を感じました
こういった一生懸命さって人の心に響きますよね



僕も患者さんに対して一生懸命治療し、皆さんに妊娠していただけるよう頑張りたいと思います(*^。^*)



では


千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ障害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ