不妊症☆嬉しい卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。




こんばんはm(_ _)m



千恵鍼灸院です



一昨日の土曜日に嬉しい電話が患者さんからありました(^^)/


その内容は
無事安定期に入ったとのことでしたo(^o^)o


こちらの患者さんは以前勤めていた明生鍼灸院からの患者さんで、
もうかれこれ2年以上のお付き合いになります(>_<)


僕の理想は
鍼灸に来られてから半年以内に妊娠していていただき、その後出産直前でお別れという形を迎えることです


ということは、
鍼灸治療を開始してから約1年半で出産のお別れが出来れば理想だと思っております。


この患者さんも鍼灸治療前は妊娠の経験はなく、鍼灸治療を始めてから半年で自然妊娠
全てが順調でしたが途中で残念ながら流産。
その後も体外受精を始めますが
また半年後に二度目の自然妊娠


しかし、
この妊娠も残念ながら流産をしてしまいました。


そして去年の年末に再び自然妊娠


そして一昨日の5ヶ月目の検診が順調というお電話をいただきました



不妊治療の鍼灸治療をしていて、妊娠がゴールではありません。
出産をしてはじめて僕の第一目標達成です


しかし、
安定期に入ってくれれば僕もある程度はほっと出来るので、あとは大きなトラブルなく無事出産を迎えていただきたいと願っております


お電話いただいた患者さんとは長い期間、嬉しい瞬間も辛い時も一緒に過ごさせていただきました。


たくさん涙もありました。

でも、最後は良い形で終わることが出来て本当に幸せです


この患者さんはお住まいが遠い方なので、鍼灸治療はここで終わりますが、あとは出産の報告を待つだけです


可愛い赤ちゃん、僕も楽しみです☆


これからはたくさんの感動の涙を流していただけることを願っております




辛い不妊治療や
不育症でお悩みの方は、一度鍼灸治療でお体を見直してみませんか?


一緒に可愛い赤ちゃんを抱けるようお身体作りをしていきましょう!!


では_(_^_)_



千恵鍼灸院
〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241

不妊・不育症
スポーツ障害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ