西部リーグ懇親会。 | 千川少年Bears活動日記。

千川少年Bears活動日記。

武蔵野市の少年野球チーム、『千川少年ベアーズ』のブログです。



お疲れ様です
現在、腰をやられている、平山です。。。


指導者までには治さないとっ


先日、春井代表、国吉審判部長、内田監督、伊東コーチで西部リーグの懇親会に行ってきました。
今年は二小ジャガースさんが幹事校です

去年は我がベアーズが幹事校でしたので、保護者の皆さんが大変そうだったのを覚えています。。。

各チーム、往々にして人数不足といったところでしょうか・・・。
やはりうちが際立ってはいましたが、少数でもここまでできるんだというところを見せてやりたいですね!!!

以前も書きましたが、西部リーグは西部地区の野球チーム(ベアーズ、ジャガース、エースハンターズ、ブレーブス、ユニバース)にて総当りで行うリーグ戦です。
2位までに入れば、東西対抗戦という舞台に立てます。(高学年のみ)

立派な公式戦ですので、
保護者の皆様、応援よろしく
お願いいたしますm(..)m


内田監督が練習試合の振り返りをしても、チェジウ肩、、、いや、五十肩ばかり気にする伊東コーチ。


内田監督「伊東さん、聞いてる!?」
伊東喜泰「いーよ俺はそーゆうの。


伊東「ねーねーひらっち。」
平山「なんですか?」

伊東「今年の幹事校は、ジャガースだよね?」
平山「そうですよ。それがなにか。」

伊東「これ、ブログの落ちに使っていいよ。」









「ジャガースなだけに、
肉ジャガース。


・・・


すみません!伊東コーチ。
全く落ちませんでした



週末の天気も危ういですが、もってくれるといいなぁ。。。

それでは。