Senka です

 

*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆

 

自然豊かな この鳥取の
手作り石けん & タイカービング & ハンドメイド の 教室
 

Senka工房

 

*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆

 

 

 

9月になりましたね

 

 

ここ 鳥取

随分

涼しくなりました

 

日中も窓を開けていると

涼しく感じる風が・・・

 

 

そして

 

 

空を見上げると

 

水彩画のような

薄い雲が・・・

 

 

この雲模様を見ながら・・・

風を感じながら・・・

 

秋を感じています

 

 

 

生徒さま作品のご紹介♪

 

今回は

 

Kさんの作品♪

 

 

Kさん命名

 

その名も

 

 

 

” 魅惑のチューリップ ”

 

 

 

 

 

 

 

どう?

 

魅惑的でしょ~♪

 

 

 

 

なぁんてね~( ´艸`)

 

ちょっと物語になりそうな

作品に仕上がりました~

 

( すみません(-_-;)画像・・・編集しました💦 )

 

 

 

全体像は

 

 

 

 

 

こんな感じ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

可愛く出来ましたよ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 カービング教室  ブーケ2

 

 

*** 吉方教室 ***

 

ソープカービングに挑戦!体験レッスン

 

 

9月レッスン

 

 

*** 山陰中央新報教室 ***

 

ソープカービング体験教室

 

ベジタブルカービング体験教室

 

 

*** 松江EG教室 ***

 

 

8月レッスン

 

 

*** 鳥取市鹿野町 ***

 

 

週末だけのまちみせ体験レッスン

 

 

 

 

クローバー 手作り石けん教室 クローバー

 

 

クローバー手作り石けん体験教室 クローバー ← 詳細はこちら

 

 

 

 

こちらの お教室 も ございます。

 

 

 

 

 

手作り石鹸 & タイカービング の 教室

Senka工房 

 

☆*゚ ゜゚* 感謝 *゚ ゜゚*☆