あまりちゃんと見ずに買ったんですけど
なんでも適当やなぁ。


Delcy 乱切り揚げなす 

(なす約5本分410g入り)


買った時は「生のナス乱切り」やと思っていたけど、揚げなすでしたびっくり調理済みのやつでした。しっかり見て買ってw


ということで、

自然解凍してそのまま食べれます。


たしかに、揚げてある感が漂うなすの乱切り。


凍ったままお皿にうつして、薬味(ネギ・鰹節・生姜)をトッピングして数分放置。

なすが解凍されたら、麺つゆをかけていただきまーす。


じゅんわりと油が染みたなす最高に美味しいラブ

こんなに簡単に揚げなす食べれるなんて!!


これから家で揚げなす作ることなくなりそうだわw