台湾で買ってきた

フォースープの素

(具材等は入っておりません)

粉末ではなく、ゆるいペースト状です。

お湯に溶かしてスープを作ったら


(日本の)スーパーで買ってきたフォー

たっぷりのお湯で茹でます。


フォーが出来上がったら、具材をのせる


①片栗粉をまぶして焼いた鶏胸肉。

②フォースープで煮た厚揚げ・白ネギ。

③トッピングにしそキラキラ


フォーガー(鶏肉)の出来上がり割り箸 



あっさりチキンスープ・・・が美味しい・・・?


あれ?そこまであっさりしてないなぁ・・・チキンのわりにしっかりした味のスープだが??


袋を見返す


Beef Noodle soup ビーフ牛


これ、フォーボー(牛肉)用やったニヤニヤ

勝手にチキンスープやと勘違いしてた。

ので、具材も鶏胸肉。


袋の写真はどうみても牛肉やんw



ま、美味しかったわけですけども。

ビーフスープ&鶏胸肉・・・ニヤニヤ


「パッと見で思い込むと全く見返さない」

この性格改善したいタラー