昨夜はジメジメ湿度高かったので、暑くはなかったけど、

エアコン除湿 ON

にしたら、寒いタラー 

ので、エアコン OFF

にしたら、やっぱりジメジメ エアコンON

ほんまにややこしいんですけど?

を繰り返して朝を迎える。


喉が痛い
頭が痛い

風邪気味・・・熱がないだけまだまし。

なので、


バファリンに頼る。鎮痛剤。

日中はバファリン様により何事もないかのように仕事を終えましたが、


夕方から鼻水スタート。薬きれたタラー

頭痛も復活、咳がちょっと出てきたし、

なんか体が熱いし、眠い。


寝る前に熱計ってみる


37.9℃


あ、これ、風邪引いたわ真顔

関節も痛くなってきた。



21:30ささっとベットに入る。

とにかく、体がめちゃくちゃ熱もってて熱いので、エアコンON


寒い笑い泣きので、布団にくるまって寝る。

なんか久しぶりにしんどい。


熱は出し切った方がいい。

ので、「熱冷ましなし」で就寝zzz


数回しんどくて目覚めながらもなんとか就寝。



翌朝、熱は下がった気がするけど、気のせいか?


頭痛い&喉痛い。


一応熱も計ってみる


微妙に下がったニヤニヤ 昨夜より0.5℃下がってる。


今日も今日とて、日中はバファリン様のお世話になろう。頭痛はほんと動けないからねぇ。


あー、年々体調崩すことが多くなってるわぁ。



梅雨時って、気温はそこまで高くないのにジメジメのおかげでエアコン使うけど、寒くて風邪ひく。


毎年やってる気がするニヤニヤ

みんなこの時期どうやって過ごしているのかしら。

除湿機買った方がいいのかな。

エアコンの「除湿」って寒くないですか??