友人と「ランチ&おしゃべり」の1日過ごしましたルンルン

まずはランチ行こナイフとフォーク

フェイバリット珈琲


カフェタイムには数回利用してますが、ランチタイムは初めてです!楽しみーー。


ランチは「ハンバーガー」がメインっぽい。

ハンバーガーも食べたかったけれど、ボリュームすごそうだったので・・・


タコス にしましたニヤニヤ
※ちなみに友人は「ホットドッグ」を注文。
2人してランチの推し(バーガー)を外すw

めちゃくちゃ美味しいです!!!!タコミートも、ソフトシェルも最高でございます。


ですが、お分かりのように?


めちゃくちゃ食べにくい!!!

具が多すぎて横から、そして、後ろからこぼれ落ちるんですけど・・・食べ方教えて笑い泣き


私なりに考えて

フォークで先に具を食べて少なくしてからくるっと巻いて食べました。この説明いる?w


ドリンクは

レモネード

最近、レモネードにはまってます。知らんw


大満足のランチを食した後は

すぐ近くにある友人宅へお邪魔ーーー。


「ぷりんと珈琲」をご馳走になりつつ、気づけば4時間しゃべりまくって、笑いまくったニヤニヤ

一人暮らしなので誰に気兼ねすることもなく喋りまくっておりましたw


あーー、腹筋崩壊?!するくらい笑ったわ。


思うのだけれど、

こんだけ腹筋使ったんだから

食べた分のカロリー0でよろしいか?