和歌山では知らない人はいない!ほんまか?w

大人気のパン屋さん

ベーカリー チックタック

フランス料理出身のシェフが手掛けるパン。

美味しくないわけないでしょ!



雨の日曜日に買いに行きました。

「雨」というのは好都合です。人出も少ないんちゃうか???雨の日に行ったことないから知らんけど。


オープン(9時)の15分前到着!!


1番のりキラキラキラキラキラキラまだ誰もおらん!!

めっちゃ張り切ってるおばさんやんかニヤニヤ


雨も降ってるし、車で待機。

してたら、どんどん車が入ってきたので、慌てて店前に並ぶ。

オープン5分前に10人ほどの行列できてました。

その後も、次から次へとお客さんはひっきりなしアセアセ早めに行っといてよかったラブラブ


海老とブロッコリーのタルティーヌ

海老とブロッコリーの量がすごいびっくり

下にはタルタルもたっぷり!!

ソテーされた玉ねぎや、ベーコンも入っていてとても味わい深い。めちゃくちゃ美味しい。

そして、具材の味に負けず劣らず、パンも美味しい。



紀州厚焼き玉子とベーコンのサンド

フォカッチャに厚焼き玉子・ベーコン・きゅうり・チーズがサンドされてます。

しっかり味付けされたごく厚玉子美味しい。

めちゃくちゃお腹いっぱいになりますニヤニヤ



チックドック

ぶりん噛みごたえのある大きなウインナーはスパイシーさがあります。その下には紫キャベツと玉ねぎのマリネは甘さがあって美味しい。

さっくり、ふんわりのパンはしっかりと味があって、これまた最高に美味しいおねがい



塩バターパン

表面サクッと、中はふんわりもっちりとしてて、詰まってる感。



くるみブレッド

クリームチーズはほんのちょこっとだけですw

でも、このクリームが濃厚なので十分です。

もっちりふんわり、弾力があって美味しいパン生地です!



クリームパン

オレンジ色のカスタードクリーム

これも「紀州鶏の卵」だと思われる。

もったり、なめらか濃厚なクリームですラブ



そして、こちらのお店「焼き菓子部門」にもかなり力が入ってます!!

キャロットケーキ

人参の姿は見えないタイプのキャロットケーキです。上のクリームチーズの酸味とスパイスがとてもいいラブ



ゲランド塩のスコーン

カリッと焼き上げられた表面、中はふんわりニコニコ

ゲランド塩って何?wの塩気が主張し過ぎずとても美味しい。



ごろごろスコーン(チョコ)

表面ガリっと、中はふんわ。

このタイプのスコーン大好きです!

チョコがたっぷり入ってますが、甘すぎず美味しい。