今月も楽しく飲みますよー爆笑


プレモル生ビールで乾杯生ビール

生ビールが美味しい季節になってまいりました。

季節関係なく飲むのはのむけどねー。

あっという間に飲み干してしまったw

お造り三種盛り

女子(おばさん)はやっぱりサーモン外せないわーー。


せせりの天ぷら


先日の「台湾お腹ぐるぐる話」を皮切りに「出先でのトイレ事情」で大盛り上がりwww

わりとみんな経験してるニヤニヤ

瓶ビールに切り替え。

まだまだ「トイレ話」で盛り上がる。いつまでw


とうもろこしの天ぷら

トイレからようやく話題は変わり・・・

たまーーに遭遇する「人知を超えたバカ」な人たち話。

いや、ほんまになんなんあの人たち。

レモン酎ハイ

人知超えバカ話も盛り上がったところで、

ポテサラ

食べ物追加〜

豆腐としらすのサラダ

さっぱりして美味しい。


2本目瓶ビール

飲み物迷ったらとりあえずビールにしとけば間違いなし。


L.Oが22時だったので、帰るにはまだ早いね・・・まだしゃべりたいやんかニヤニヤ


久しぶりに2軒目。

1軒目から徒歩2、3分にあるカフェバーへ


モヒート

なんか蒸し暑かったのでさっぱり爽やか音符

昔はミント苦手やったけど、味の好みって年と共に変化するね。

スモア

グラハムクラッカーにとろけたマシュマロ&チョコレートおねがいたまらん!!

ここのお店に来ると必ずオーダーするけど、他ではあまり見かけないわぁ。


あーー、喋った喋った。
今月も楽しい飲み会ありがとう。