1本目
これ、見たかったんですよね。
忘れてたけどw
いつのまにかアマプラにおちてきてましたおねがいありがとう。


コンクリートユートピア

2024年1月公開

イ・ビョンホン パク・ソジュン他


※大災害(世界各地で地盤隆起)により荒廃したソウル。ただ一つ崩壊しなかったマンションに生存者たちが集い、生き延びるための選択をしていく。


イ・ビョンホンを久しぶりに見たわピンクハートセクシーさ変わらず、狂気にみちた演技もさすがです。


パク・ソジュン大好き。頼りなさげだけど、家族を守るために奮闘する役どころです。


2時間以上ある長い作品ですが、「一時停止」することなく一気に見れました。

ということは面白かったということかなぁ?


CGフル活用で「お金かかってるなぁ」という映像は迫力あってすごい!

人間は窮地に立たされるとこうなってしまうんだろうなぁ・・・

やっぱりこの世で一番怖いのは人間だわ。


しかし、ちょっと言わせてもらうと

この「無秩序」な感じは韓国人だから??

日本人ならこうはならないような・・・わからんけど。


ま、期待以上でもなく以下でもない。

それなりに面白かったです。


以上でーーす。


では、2本目いってみよニコニコ