お昼食べて、ホテルに戻って部屋でゆっくりしてから
14:30チェックアウト。
※プラチナ特典レイトチェックアウト16時


はー、楽しい旅行だったわルンルン

仙台駅

から空港に向かう前に、買わなければならないものがあるんです!




これ↓

ankoya の四角のどらやき


動画で見てめちゃくちゃ美味しいそうやったんですーー!!

絶対買う!と決めてました。


仙台駅から徒歩約5分。アーケードの中のわかりにくい場所にあるわーー。


やっと見つけた↓にも関わらず、


「完売」滝汗チーン ちょ、ちょっとぉ滝汗


平日・月曜日・15時

何一つ残っておりません。


動画で見て「美味しいそう。買いに行く」という軽い気持ちでしたが、

「大変な人気店のようで、毎日「完売」当たり前」だそうですタラー

この情報、来る前に調べておけばよかったやん真顔


ちなみに、こんなんです↓

※画像お借りしました。

抹茶どらやき 他にも種類はいろいろあります。

食べたかったぁぁおーっ!おーっ!おーっ!


脱力ガーンしながら、仙台駅に向かう・・・


あーーショックタラー

松島から仙台駅に戻ってきたあの時「12:30」に買いに行くべきやった・・・

お昼ご飯後回しにするべきやった・・・

と、うだうだ考えながら空港へ真顔暗いw



そそくさと、荷物検査終わらしてラウンジへ。


どら焼きは残念だったけれども・・・

だいぶ残念やったけど、

次の楽しみとして持ちこそうか・・・

「はらこ飯」も食べてないし、、、



ま、とにかく、

とても充実した2日間でした。


ホテルも良かったし、食べ物(海鮮)も美味しかった!観光もゆっくりとできて楽しかったです。


仙台、初めて来たけどほんとに都会で驚いた。


17:30 仙台国際空港発

さよなら仙台にっこりまた来・・・るかなぁ??

仙台経由で福島とか行ってみたいかな。


帰りは「非常口シート」が取れたので

足元らくらく〜ラブ


18:50伊丹空港着。


今年前半の旅行はこれで最後。

後半は梅雨・夏を越えて動きやすくなる秋あたりだねーー。