朝から幸せ。お腹いっぱい美味しい朝食食べて、8:30ホテルを出発〜


「あおば通り駅」から電車に揺られて約40分

松島海岸駅 9:40着


平日、10時前だけど観光客の方けっこういます。

えーーと、「松島どこ?」

よくわからないので、みんなについて行くキョロキョロ


日本三景 松島


曇ってて、とても過ごしやすい。

景色的には「晴れ」の方がいいのだろうけど。




福浦橋を渡って向こうの島に行きます。


坂道階段。


昨日から階段と上り坂をずっと歩いてる気がする・・・タラー


絶景




はい、絶景。


また絶景。

もう、ここまで来たらどこでも絶景w


うみねこ


着いた時は曇り空で風がとても心地よかったけれど、

だんだん太陽が顔を出してきてあっつぅぅ晴れ


人もどんどん増えて来たし、一旦「仙台駅」に戻ります。11:30


なんやかんや2時間近く滞在してました。