「お菓子は買わない」と決めてたんです。


いつもスーパーに行くと「お菓子売り場パトロール」するけど、するなw  

今日はそれもしなかったんです。


家にお菓子が沢山あるので、もうこれ以上増やしてはいけないのです。



夕飯の食材だけをカゴに入れてレジに行ったんです。


なのに、ああ、それなのに・・・


魔のレジ横叫びドクロ


雪の宿 はちみつカマンベール

なんこれ!!!凝視

期間限定はちみつカマンベール

「まるでカマンベールチーズにはちみつをかけたような甘くてしょっぱい罪な味♪」らしい。


甘じょっぱい・・・なんて魅力的な上に罪な味。どんな味?


だがしかし、こうやってついつい買うから家にお菓子の山ができるんだよ。

家にある分を片付けてから・・・


と思ってたら、その横にこちらの方↓

雪の宿 塩バターキャラメル

期間限定 塩バターキャラメル

「キャラメルポップコーンを食べているような甘さとしょっぱさのハーモニー♪」ですって。


・・・またもや「甘じょっぱい」。

このワードやめてくれない?ニヤニヤ気持ち揺らぎまくるやんw



負けた、負けたわ。


2つとも買ったわ。

こうなりゃ一つ買うのも、二つ買うのも一緒やろ。


そして、こうなる↓




食べるスピードが買うスピードに追いつけてないのよ

タラー


※我が家は私以外あまりお菓子を食べません。


賞味期限が切れそうなものから食べるのだけど、どんどん増えてくるんだなーー。



不思議。原因は明確w