旅行先(海外)で使う

「軽くてシンプルでカジュアル」な

バックを買いに梅田で百貨店巡りしまーす電車 

90分かけて和歌山市から向かいますよーどっこいしょ(泣)


11時大阪駅着!!うん、予定通りだ。


まずは大丸百貨店へ行きまして・・・

一目散に向かった先は


HARBS ハーブス

なんでやーーー!バックは??


いや、いつも混んでるから(ハーブス)オープン直後が狙い目でしょニヤニヤ大丸百貨店オープン11時です。

11:10に入ったものの、私が座った直後に満席凝視

ギリセーフ!!

ランチセットもございますが・・・

ケーキでしょショートケーキ

私の今日のお昼ご飯はケーキですw

ミルクレープ

ハーブスと言えばコレですよねーーと思っている。

めちゃくちゃ久しぶりに食べますキラキラ


イチゴ・キウイ・バナナがたっぷり入ってて

こんなにフルーツ入ってたらカロリー半分ちゃう?ニヤニヤ


生クリームとカスタードクリームがあっさりと甘さ控えめでほんと美味しいラブ

フルーツも甘くて美味しい!ハーブス最高ラブラブ


はーー、満足しました。


さ、目的のバックを探しに行かなければ!!
今日買わないと買いに来る日ないで。
いつもギリギリ行動w

大丸百貨店→阪急百貨店→阪神百貨店とハシゴいたしまして・・・
都会って素晴らしいね。


はーー、しんど。

ものがあり過ぎるのと選びきれなくて疲れますよねチーンデパ地下でも同じ。


もう何がいいのかわからんわぁぁ。



と、投げやりになりそうになった時に見つけた

(阪神百貨店にて)

ポーター(吉田カバン)

信頼と実績のメイドインジャパンニコニコ


今まで持ったことなかったけど、デザインもシンプルで機能的だし、旅先(海外)にはもってこいじゃないの。


いいのに巡り会えたわニコニコ


実はバックを買う前に

アクセサリーも買いましたニヤニヤ


なんやったら、これを買って満足して「目的は達した」とさえ思ったにやり


ので、

バック選ぶのほんまにめんどうやったわぁ。は?w


もう目的がなんなのかニヤニヤ



とにかく、探し求めてたもの(バック)に出会えてよかったです。