先日、カルディで買ってきたよ

パンにぬるホイップクリーム


・・・これ、カルディでなくても買えるやつニコ


そうなんですタラー

ほんとはこれ↓が欲しかった。

「塗って焼いたらカレーパン」シリーズの

いちごホイップクリーム

※画像お借りしました。


ホイップクリームの中にいちごの粒々がたっぷりはいってます!!
※画像お借りしました。

しかし、棚に姿なし。
店員さんに聞いてみたところ
「期間限定商品になってまして、今年はもう終了しましたニヤニヤ」と。
 
5月2週目。
いちごの季節は終わったらしい。でしょうね。

買いに行くの遅すぎるでしょ笑い泣き!!

そもそも人気商品らしく、すぐに在庫切れになるらしいわ。
そんな商品を5月になって買い行く馬鹿野郎。

来年リベンジするわ!!!

ということで、
「コーヒーホイップクリーム」はあったけれど
コーヒーよりも普通のがいい

パンにぬるホイップクリーム

こうゆう系(ホイップクリーム)食べたことないから楽しみではあるニヤニヤ


ふんわりクリームハート


トーストせず生食パンに塗ってみた。

優しい甘さで、ふんわりとしたクリーム美味しいですねルンルン 

これだけでも美味しのに、プラスいちごが入っていたらワンランク上の美味しさであろう。

ぜひとも食べてみたい。


一年後のお楽しみか・・・真顔覚えてるかなw



ちなみに、

トーストバージョン。

サクッと焼き上がった食パンにふんわりクリーム。これはトーストしないの方がいいね。

温かいトーストに塗るとクリームが溶けて生温かくなっていまいち。


もう一つ、カルディ

ふんわりおせんべい チーズ味

なんと嬉しい1つ15kcal

チーズパウダーがたっぷりかかってます

チーズ

その名の通り、ふんわり軽くてあまじょっぱい。とても美味しいラブ


1個では止まらず、3個一気食いw 

それでもカロリー50キロ以下。