1.5ヶ月に一度の苦行・・・。美容室行ってきましたあしあと

ブリーチ×2回 + カラー + カット = 5時間
いつもは4時間ちょいやけど、今日はカットが丁寧やったか?wきっちり5時間コースでしたニヤニヤ

しかも、美容師さんが同年代の女性なので
5時間喋りっぱなし笑い泣き

9時半から14時半まで座りっぱなしの喋りっぱなしwww

はーーー、綺麗になりましたぁぁ。髪の毛が。


しかし、こんなに時間かけて思い通りのカラーになっても、もって2週間やんか??

もうアッシュやめようかな・・・と思ったりしながら結局アッシュ。どないよw決断力無さすぎやろ。

はい、そんなことで、半日おわた。

15時だし、おやつでも食べに行くか。

和歌山駅前に行ってみる。

久しぶりに来たよ

パリサク 焼きバタークレープ



レモンバターシュガー 520円

サックサク!パッリパリの美味しいクレープチュー

初めて食べた時の感動薄れず。

やっぱり美味しいハート

美味しいバターに爽やかなレモン、最高だわーー。



そして、ここに来たからにはこちらも久しぶりに寄ってこ。

カルディ


買ってきたものはまた食べるごとに感想お知らせします。いらんかーw


それはそうと、「近鉄百貨店 和歌山店」に

DAISO(ダイソー)が入っててびっくりしたんやけど・・・フロアかなり広い。


すでにあるCan DO(キャンドゥ)に続き2店目の100均。

キャンドゥが入った時もかなりの衝撃でしたが、

驚きのダイソーも来た驚き


百貨店に百均て・・・今時なの??

和歌山だけなの???


和歌山唯一の小さめ百貨店に100均が2店舗真顔

なんてことだ・・・