ほぼ毎日、アマプラで韓国ドラマを見ているわけですが、


今見てるドラマ「テプンの花嫁 全102話」

話数が多いのが韓ドラの魅力?w

「1話・30分」なので見やすいのです。


ドラマ説明の欄に「毎週5話づつ更新中!」って書いてあったので↓


「1週間に2時間半づつ」見ていけるのもいい具合だと思い、見出したものの

(見出した時にはすでに20話まで更新されてました)


なんと、びっくり21話目から


韓国ドラマ・エンタメChannel K

に加入しないと見れないという・・・おいおいタラー

つーか、そのチャンネルなに??


もしくは


1話ごとにレンタル 102話まであるんですけど?なんぼかかんねんw



どうやら「毎週5話づつ更新中!!」だったのは20話目までだったご様子です・・・なんてこった。


どうりで、待てど暮らせど20話以降更新しなかったわけだわよ真顔2週間待ちました。



しかし、ここまで見たら先が気になってしょーがないやんか。

見事にハマってしまってるキョロキョロ


どーしようか・・・

ハマりついでAmazonの策略にハマってしまおうか・・・


いや、でもさーー、

誰もが「毎週更新中!」に騙されてると思うわー!

やり方がなかなか悪どい真顔


入る?どうする??



と、5分ほど考えましたが






加入しましたニヤニヤ


というのも、


最初の2ヶ月は月々99円!!(5月9日加入分まで)


で、なんと!!

この日は5月8日びっくり

加入するしかないでしょ!


3ヶ月後からでも月々550円というとってお手頃価格だったのでした。




まんまとAmazonにやられたわけですけどねーw