はい、私、誕生日でした。

5日前(5/7)に49歳になりました・・・こっわっ真顔


ということで、


いつもPAUL!PAUL!!と騒いでる私の声が耳に残っていたのでしょうか??


長男から

「金欠なので1000円分だけやけどニヤニヤ

という言葉とともに貰ったよw


PAUL様のパン 2種類

値段、個数なんて関係なく買ってきてくれたのが本当に嬉しいです。ありがとーーお願い


ブリオッシュ フィユテ(ハーフサイズ)

リベイクしましたルンルン

表面サクサクでふんわりもっちり生地にバターがジュワ〜と染み渡って、四角のクロワッサンですw

トーストなしでそのまま食べても充分美味しいハート私はトーストしない方が好きかも。


スコーン・マッチャ

上にかかった抹茶チョコの見た目最高です!

中にはホワイトチョコが入ってます。

見た目に反して甘さ控えめで、濃い抹茶!!

PAULのスコーン、前に「チョコ」食べたけどそちらも上品な甘さで美味しかったのを思い出した。さっくり、ふんわり照れ上のチョコもしつこくなくてほんと美味しい。

PAULのスコーン好きラブラブ



どーでもいいんですが、


スコーンを半分に割った瞬間


「ん?生地に抹茶が混ざりきってない部分があるやん!」

白い部分が残ってる↑


と思ったら


ホワイトチョコチップでした・・・



49歳、老眼絶好調笑い泣き笑い泣き笑い泣き