東京ビッグサイトから約30分、バスに揺られて羽田第2ターミナル着。


飛行機乗る前にサクッと甘いもの補給。


羽田空港第2ターミナル2階にある

「東京ミルクチーズ工場」の、

「カウカウキッチン」の「チーズパフ」

(羽田第2ターミナルor新宿ルミネ店でしか食べれません!)

ソルト&カマンベール と、 いちごミルク


私は「ソルト&カマンベール」食べましたルンルン

カマンベールチーズをのせて焼き上げられたシュー生地はサクサクでチーズの香りと塩気が効いてます!

中にはマスカルポーネとカマンベールチーズに生クリームを加えためちゃくちゃ美味しいクリームがたっぷり入ってますハート

これ、初めて食べたけど最高に美味しい!!!!

甘じょっぱい最高です!!!


羽田行ったらまた食べよ照れ覚えてるか?という問題はさておきw



そして、自宅用に同じく東京ミルクチーズ工場。

 

羽田空港限定 ミルクチーズブッセ 4個入り

定番の「ソルト&カマンベールクッキー」は何回か食べたことあるので、今回はこちらでニコニコ


飛行機のイラストが「限定感」アップ上矢印


ウシさんのイラストがほんとかわいい。


北海道産小麦のブッセ生地にカマンベールで仕立てたクリームがサンドされているらしいです。


ふんわり生地にふわっとカマンベールチーズの味わいがして美味しいラブ

甘すぎずクリームの量も完璧!!!


チーズパフとブッセ。また買う。