次男と一緒に実家にお泊まりした翌朝、


実家に来たら「絶対行く!」と心に決めてたお店に向かいます〜(Instagramで見つけた)

次男も一緒にハート


JR森ノ宮駅から徒歩で約5分ほど。

緩やかな坂道を登り終えたところにおしゃれな建物キラキラ

(森ノ宮キューズモールの裏手)

GROCERY&CAFE Palla Begel

※神戸の「ベーカリーバカンス」プロデュースのベーグル専門店


オープンからちょうど1ヶ月後の平日(月曜日)11時前。

行列はなく、店内には数人のお客がいました。



店内には山積みのベーグルラブ

10数種類のベーグルはどれもこれもしっかりと焼き上げられていて美味しそう!!


2階はイートインスペースになってますので、

(3組のお客さんがいました。)

持ち帰り用を先に買って、ゆっくりイートインしますグリーンハーツ


次男は

チーズ明太子ベーグル&フルーツジュース

リベイクしてくれます拍手

チーズも明太子もたっぷりです。


私は

あんバターベーグル&カプチーノ

しっかり焼き上がった表面、最高に美味しそうハート

(あんバターはリベイクなしです。)

たっぷり粒あんの上にスライスされたバター。


ここのベーグル、ハード系です。

しっかりむぎゅっとした噛みごたえですので、小ぶりですが、一つで十分満足できます。

ここまでハードなベーグル食べるのは初めてですびっくり

あずきは程よい甘さでバターの塩がよいアクセント。


美味しいラブラブ小麦の味がしっかりして、ここのベーグル好き!!

テイクアウト用に買ったの食べるのめちゃくちゃ楽しみキラキラキラキラ


次男も「美味しかったぁニコニコお腹いっぱい。」と満足したようです。
長男よりはまだパンを食べるので、一緒にこのお店にこれて良かった爆笑


その後、それぞれ(私と次男)の家路に向かうために駅に向かうのですが、

近くに大阪城公園があるので、公園内を横切って駅に向かいまーすあしあと

大阪城公園

空は雲で覆われているものの、とても気候が良いので人がたくさんいました。

曇っているけど、太陽がちらちら顔を出して暑いような・・・

ちょうど大阪城見えるところに出たニコニコ


30分ほどかけて大阪城を散策しつつ京橋駅に到着。


次男は京阪京橋駅へ、私はJR京橋駅へと、それぞれのお家に帰ります電車


久しぶりに次男とデートできて楽しかったですおねがい