中之島美術館でモネを堪能して、15時。


おやつの時間だよーショートケーキ


とてもケーキが食べたい気分だったので、

大丸梅田店に入っているハーブスへレッツゴー


ところがとっこい。古いw

時刻は15時過ぎ・日曜日。

遠目からでもわかる大行列びっくり軽く見積もっても10組ほどは待っている。。。


無理だわーー。


ということで、同じ大丸梅田店3階にある

CAFFERA

こちらももちろん並んでましたが、ハーブスに比べたらかわいいもんだったので待つ。(3、4組待ち)


16時過ぎにようやく、甘いものにありつくルンルン


私は

ティラミス&カプチーノ


カプチーノにはウサギうさぎ

私、何を隠そう卯年!


特に選んだわけでもないのに偶然にもウサギカプチーノが私の元に運ばれて来ましたー!運命キラキラは?


ティラミス

濃厚なマスカルポーネの風味ラブほろ苦いココアパウダー美味しい。



はーー、今日も喋ったなーー。食べたなーー。
芸術どこいった??w
楽しかったぁぁ。
本来なら、ここからまだ和歌山市まで90分間電車に揺られて、引き続き友達と喋るわけだれど、どんだけよw

今日は実家に行く用事があったので、友達とはここでお別れ。


梅田から約30分で実家着。


あーー、梅田からこんなに早く帰宅できるなんて楽だわニコニコ和歌山の自宅まで帰るのは梅田からまだ90分以上はかかるもんね(泣)


実家に到着して、先に来ていた次男と合流。


母と次男と3人で夕飯食べに行こナイフとフォーク

徒歩約5分で到着。

ロイヤルホスト


生ビールいただきます


アンガスビーフと海老のグリル


美味しいハートやっぱりファミレスの中ではロイホが一番好き。


今夜は実家で次男と共にお泊まりです。