もーーー、なんかしんどい。

夕飯作るの嫌ガーン 


ビール飲みたい。


と言うことで、旦那さんと2人でサクッと飲みに出かけましたあしあと子育てひと段落、子供のこと気にしなくていいってなんて楽なんでしょー。

オカダヤ

3回目の訪問でございます

まずは瓶ビールで乾杯生ビール


マグロ酒盗とクリームチーズ・どて煮

ここのお店、お酒のアテが沢山あります。

お昼3時から営業なので昼飲みにも活用できるお店です。


ぎょうざ

一口サイズのミニぎょうざで食べやすい

中の具はしっかり味がついていて美味しいピンクハート


おかわり瓶ビール

旦那さんはハイボールに味変


タレ漬け唐揚げ

サックサクの衣にタレが染み込んだ鶏肉、ジュウシーで柔らかいルンルン


ニンニクぎょうざ

こちらも一口ミニサイズのぎょうざなんですが、

中にニンニク丸々入ってます


臭い気にせずガンガン頬張るw

最高に美味しー!


他にも何品か食べて、飲んで満足しました。


夫婦2人とも飲めるとこーゆーお店(居酒屋)にも遠慮なくこれるから嬉しいねラブ