先日のオーストラリア旅行での滞在先ルームツアー爆笑


ゴールドコーストで3泊滞在したのは


サーファーズパラダイスの中心部に聳え立つ


ヒルトンサーファーズパラダイスキラキラキラキラ


私たちは「レジデンスタイプ39階」の部屋です。

(一部屋4名仕様)

ドアを開けるなり

わーーーー!!!と思わず声が出ましたw


リビングからの景色が


最高です!!

(曇ってるのが残念ですけどね。)

どの部屋の窓ガラスもブルーがかっているので写真も自ずとブルーです。

リビング横には広いバルコニーもありますキラキラ


ベットルームは2部屋↓

どちらもダブルベッド


シティビュー側と、


オーシャンビュー側

私たち夫婦はこちら。


清潔感があって、広々したキッチン。

うちにもこんなキッチン欲しい・・・アイランドキッチン希望ニヤニヤ

IHコンロ・オーブン・レンジ。

大きな冷蔵庫

食器もしっかり揃ってます!

洗濯機・乾燥機あります。洗濯かごも。

旅先で洗濯できるのは本当にありがたいです。


旅行から帰ってきて何が嫌って溜まった洗濯の片付け。ですからタラー


バスルーム

バスタブ付きです。こじんまりとしていますが白を基調としていて、とても清潔感があります。


バスルーム・トイレは2つづつあります。

息子たちと分けて使えるので便利です。

トイレの順番待ちの心配なしーー!


アメニティは


「シャンプー・リンス・ボディシャンプー・ボディクリーム・洗顔料」はボトルの備え付け。

昨今、ラグジュアリーホテルでもこのタイプ多くなってきましたねアセアセ


歯ブラシはありません。




だらける長男。

だらける次男。


ちなみにキッチンを使って

スーパーで買ってきた惣菜を料理しました。

料理??レンチンしただけやけど?w

ロティサリーチキンもちゃんと大きなお皿に移してナイフフォークでいただきましたナイフとフォーク



毎朝の朝食も種類が多くて美味しかったです↓

席数が多いので人が多くてもゆっくり食べれました。


お料理も美味しかったラブラブ



お次はブリスベンのエアビールームツアーですニコ