割と近くにあるデイリーヤマザキですが、あんまり行くことないんですよねー。

セブン・ローソンに行きがちキョロキョロ

ですが、数ヶ月前からデイリーの前通るたびに気になってた31バスキンロビンスの「のぼり」。
31のカップアイスが販売してるらしい・・・
今まではなかったの?それもよくわからない。

そんなことはどうでもいいけど、
バスキンロビンス食べるニコニコ

いろいろ種類あるねーーー!!デイリーすごい!

学生時代に大好きで毎日食べてたキャラメルリボンも魅力的ですが(最寄駅に31があった)、
次にはまったナッツトゥユーも捨てがたい・・・
いやいや、食感楽しいホッピングシャワーもいいよね
と、5分は悩んだニヤニヤ
コンビニなので焦らず迷い放題w
(店頭だとなんとなくスタッフさん視線が気になってそそくさ決めがち。)

結果、こちら

ピスタチオ&塩キャラメルリボン

ピスタチオに惹かれたのはもちろんですが、塩キャラメルリボン!!絶対美味しいやろお願い

204kacl あら、低カロリーじゃないですか!


ピスタチオの緑が鮮やかです!

いただきまーす

口に入れたらピスタチオ!

いいのかどうなのか、ピスタチオの風味が濃くて塩キャラメル感があまり感じないw


どっちかと言うと「塩キャラメルリボン」に惹かれて買った私には残念です。


しかし、ピスタチオをしっかり感じれるアイスではありました。


次、31行くこと(買うこと)あったらキャラメルリボンにしよ。