あれ?帰国翌日なのに疲れがでていないニコ


この数年、旅行から帰ってきた次の日は疲れがでて、買い物(スーパー)に出かける以外はステイホームだったのに、


昨夜は空港から(途中で夕飯食べて)

帰宅したのが23時回っていたにも関わらず

朝から普通に元気びっくり


旅行帰りとは思えないほどにいつもの朝。


なんやろ?乗り物酔いしないとこんな感じで過ごせるの?



↑神的な効き目のアネロン(エスエス製薬)

(効き目に感動して株を買おうとして調べましたが上々してなかったわタラー残念。)どんだけ好きよw



そんなことで、昼過ぎから「お土産」携えていつものお店。

こちらの店主(友人)は日本人には珍しく「ベジマイトが好き」という変わり者ですw


昼から飲むビール最高生ビール

瓶ビール2本空けて、3本目・・・

にいくかと思いきや

ホットコーヒーで締めくくる。


今思えばこの辺りでちょっと身体に異変を感じてたような・・・?ほんまか?



次の日から3日間、頭痛と吐き気に見舞われることは、この時の私は知る由もないのであった真顔

は?なんなん?時間差でくるもんなん??

疲れが時間差でくるって、そんなことあんの???