2024年3月24日(日)


ゴールドコースト4日目の朝。

今日はホテルチェックアウトしてゴールドコーストを去りますショボーン

移動日ですが、その前にお出かけもします。



1人で朝カフェタイムを楽しむはずでしたが・・・ゆっくりし過ぎて時間なくなったアセアセ自業自得。


結局、レストラン(ヒルトンレジデンス)で朝ごはん。カフェ行きたかったのに。

ワッフルにカリカリベーコン&目玉焼き。

はちみつをかけて甘じょっぱい最高のブレックファストナイフとフォーク



8:15集合〜!

チェックアウトして、荷物を預かってもらって出発!!

サーファーズパラダイスからトラム&バス移動役1時間。


到着ーー

カランビンワイルドライフ自然保護区



朝食を食べてなかった次男が「お腹減ったぁ」と言うので

オーストラリア名物ミートパイ


熱々のパイの中にビーフシチュー?グレイビーソース?がたっぷり入ってます。


オーストラリアと言えば

コアラ


団子みたいにくるまって寝てる。

かわいすぎやろ笑い泣き笑い泣き


鳥のショーを見たり、


ワラビーを見つけたり、


カンガルーの餌を買って、




餌付け

奈良公園のシカのように、放し飼いにされてて、そこら中にいます。カンガルー。


人に慣れまくってるので警戒心0



タスマニアデビルもオーストラリアですよね。

動きが早過ぎて上手く撮れないわー


2時間ほど楽しんで、最後はやっぱり

コアラ抱っこでしょ!



どっしりと重みがあって、全てをこっちに委ねている脱力感が

赤ちゃんを抱っこしているようで、昔懐かしい感覚が蘇ってきたニコニコ幸せ。急に母性w


はー、持って帰りたいw



コアラ抱っこ写真を受け取って、カラビン終了。


お昼ご飯食べに行きましょうかーー。13時過ぎ。