カランビン自然保護区を楽しんで、
「お腹減ったね」の13時過ぎ。

Google先生で「カフェ」検索コーヒーお昼は軽めでいいよね。ってことで。

カラビン自然保護区から徒歩約6分

STABLE Coffee


テラス席もあって広々としたカフェです。

なんかもーお客さんが欧米人というだけでオシャレ感w


8人同テーブルは無理だったので、「旦那さん&私&次男3人」と、「義弟家族&義母&長男の5人」に別れて着席。


私のお昼ご飯??いや、おやつ↓

ストロベリーケーキ&カプチーノ

甘いものが食べたかった。

なんと素敵なラブ

見た目の可愛らしさでオーダーしました。見た目大事。

中にはチョコチップが入っていてザクっとした食感が良き。生地も甘過ぎずしっとりふんわりで美味しい。


旦那さんは

クロワッサンサンド(ハム・チーズ・トマト)&アイスコーヒー

旦那さんも普段はお昼食べないのでサクッと軽めでいい人です。


次男

ビーフバーガーwithチップス&カプチーノ

1番「ランチらしいランチ」だわニヤニヤ

パテが肉肉しくて、ポテトの細さ&塩加減が最高に美味しかったらしいです。