朝食食べて、散歩して、部屋でごろっとした後に

全員集合!!9:15


電車に揺られて約30分

ここからバスで約15分

ワーナーブラザーズムービーワールドに到着!

10時過ぎ。

ルーニーテューンズバックスバニーがお出迎えしてくれますルンルン

ジェットコースターやキャラショーなどが楽しめるテーマパークです。


USJの小型版的な雰囲気です。


最初にみんな(8人)でこれ↓

「ジャスティスリーグのシューティングライド」に乗りました。

これ、楽しかったルンルン

その後はジェットコースター苦手な私と長男は

パーク散策。

他はジェットコースターへと旅立ちました(義母もジェットコースター好きなのです。御年77歳すごいわポーン)


アーケード街にはお土産ショップが並んでます。


スクービーの4D

ジェットコースターが苦手なのでこーゆー系しか楽しめませんニヤニヤ


バットマン

長男はバットモービルやその他の展示を興奮気味に見入っておりました。

ジョーカー、ハーレークイーン

私はなんとなく知ってるキャラはおるけど・・・

特になんてなく。



とてもコンパクトなテーマパークなので半日あれば充分。いや、充分過ぎますアセアセ



ちなみに入園料1人100AUS(約10000円)


高っびっくり正直そこまでの価値があるのかないのか??それはあなた次第です。


私は完全に半額分も楽しめませんでした笑い泣きすみませーーん