2024年3月21日(木)


ホテルのジムで軽く汗を流して、シャワー浴びて部屋でゆっくりした後は

みんなで夕飯ナイフとフォーク

旦那さんご希望の「シェラスコ」食べに行きますー。

ホテルから徒歩5分。


Brazilian BBQ




楽しみおねがい


ま、とにかくビールで乾杯生ビール

義弟夫婦も飲むのでさらに楽しい旅行なのです。


来たよ〜

チキン


ポーク


サラダや、


ポテト、オニオンフライ

などサイドメニューも充実してますキラキラ


ビーフ


おかわりXXXXビール


ソーセージ

他にもクロコダイルカンガルーなどもあります。

カンガルー食べたかったけど、時間中には回って来なかったのが残念キョロキョロ

また次の機会に食べたいと思います。


食事の後は夜の街を散策。

サーファーズパラダイスは夜も賑やかですー


広場ではパフォーマーもいて、沢山の人が集まってました。

多民族国家のオーストラリアはいろんな国のレストランがたくさんあって歩いてるだけでも楽しい。



コンビニ寄って、ホテルに戻って、

部屋で2次会生ビール


ブリスベン空港からゴールドコーストへの移動日の1日目。

充実しましたーーー