毎年恒例「春の家族旅行飛行機

今年は義母親・義弟家族も一緒に行きます!

義母が「みんなで海外旅行に行きたいわニコニコ
と言ったのが5年前・・・

そして世界規模のパンデミックに突入タラー


5年越しに願いが叶いました〜キラキラキラキラ
スポンサーはお義母様でございます。ありがたやぁ

義弟家族はシンガポール在中なので現地で合流となりました。

さ、私たちはいつもの


関空です。 21:45発の夜発の便です。


今回の行き先は

オーストラリア ゴールドコースト&ケアンズ

6泊8日の旅飛行機



そして、乗る飛行機は・・・


オーストラリアと言えば!!


ジェットスター凝視 


なんでやーーー!!カンタス航空ちゃうんかーーー真顔真顔真顔


と、お思いでしょうが・・・


なんと!!関空からは!!!


ジェットスターしか運行しておりません笑い泣き笑い泣き衝撃の事実!笑うわーw


関空↔︎オーストラリア線はジェットスターのみ。

(「関空↔︎ブリスベン」「関空↔︎ケアンズ」の運行のみ)



なのでLCCを回避するために

「関空→羽田(飛行機)」

「羽田→成田(バス)」に移動して、

成田からカンタス航空でオーストラリア。という

案も真剣に考えましたが。


やっぱり、時間ロスが多すぎるタラーということで、ジェットスターに乗ることになりました。


直行便の方がやっぱり楽よねぇ。

夜発なので寝てれば着くし??

どう考えても関空から成田。そしてブリスベンへ。という移動は効率悪すぎアセアセ


ということで、

今回も愚痴らせてください。



関空ほんまどないかしてドクロドクロ

来年ほんまに万博開催する気あるのか?

LCCメイン空港にする気なの?



そんなことで、機内サービス何もないので


サクッと


たこ昌のたこ焼き食べるわニコ



そして、飛行機で寝れることを願うわ笑い泣き笑い泣き

乗り物酔い激しいので不安しかない。


では、

いってきまーーす。