ということで、オープン1時間前から並んで買ってきてくれた大人気のパン屋さん

「薪パンtaneto」(元「パンコリス」)さんのパンいただきま〜すコッペパン

今回リニューアルされたということでとても楽しみです!



私の取り分↑


キャロットケーキ 400円

千切りのにんじんが見えるキョロキョロ

なんかこれだけで罪悪感なしに食べれるんやけどw(野菜入ってたらカロリー0やろニヤニヤ)

間にはクリームチーズ&ラムレーズンがサンドされています。

生地の中には人参・レーズン・くるみがたっぷり練り込まれてます。どおりで重いはずだw

しっとりふんわりとしたマフィンのような生地にクリームチーズの酸味、レーズンの甘味がよく合います。


レーズン丸パン 100円

黒糖の優しい甘さのパン生地。

もっちり、ふんわりで噛み応えがあって美味しいハート


ハニーナッツ 320円

重っびっくり この重さはすごい!

「パンコリス」さん時代にあったナッツトゥーユーを彷彿させる。

生地にはぎっしりナッツ(カシューナッツ・マカダミアナッツ・くるみ)が練り込まれてます!!

スライスしていただきます音符

噛めば噛むほど味のあるパン生地はほのかに甘味があり、半端ないナッツの量に大満足。



くるみパン1/2  500円


ぎっしりくるみ!!

噛めば噛むほどに生地の美味しさを感じられます。くるみの食感がとてもいい


全粒粉とクルミのルヴァン1/2 450円


酸味がかなり少なめなので食べやすいおねがい

バターを塗ってみたけど、そのまま食べた方が美味しい!

シンプルなパンはパン職人さんの腕が光りますねキラキラ


チーズブレッド 260円

※画像は3分の1の量です。3人で分けました。

外側はパリパリ食感、中はふんわりだけど弾力があってほんのり甘い。チーズの味も濃厚で美味しいラブ



こんなに美味しいパンがとてもお手頃な価格でいただけるなんてすごいわおねがい

そりゃ、行列になるよねー


薪パン taneto 

(パンコリスから店名・パンの内容も変更されています)

和歌山県和歌山市秋葉町4−15

Open:木・金・土 10:00〜売切れ終了

※予約は7:00から

073-400-6153