2週間ぶりにやってきました

PAUL 天王寺MIO店

平日15:00過ぎ。

遠目にもわかる充実したショーケース!!!!!!


2週間前来た時の記事↓



こんなに充実したショーケース見るの初めてかも!?

これは、期待できますよーーー


買ったよ〜キラキラキラキラ


はい、これ!!

ついに私は手に入れることができました!!

PAUL様のミルフィーユラブ

8cm×8cmの大きめミルフィーユ

パイ生地は上部と下部のみで間には

カスタードクリームがたっぷりサンドされておりますラブクリームの色がたまらなく綺麗ですキラキラ


パイ生地上部には砂糖がコーティングされています。

お上品にナイフとフォークで

いただきまーーす!!

うん、甘い滝汗すごくあまーーーい笑い泣き笑い泣き

カスタードも甘いけれど、パイ生地をコーティングしている砂糖がとても甘いタラー

カスタードは卵たっぷりでとても濃厚でもったり固め、パイ生地は濃厚なカスタードに負けることなくしっかりと主張しています!

もちろん美味しいのは美味しいのだけれど、


私的には甘すぎるので、上の砂糖部分なければもっと美味しく食べれたんだけどなぁ凝視



そして、これも初めて食べました↓

スコーン(チョコ)


サクサクほろほろタイプのスコーンです。

クッキーのような食感で棒状のチョコが美味しいピンクハート

半分はそのまま、半分はベイクドして食べましたが、そのまま食べてもさっくりしてて美味しいです。


ショーケースには「チョコスコーン」1つだけあったけど「プレーン」もあるのかな??

最後の1つのスコーンが食べれただけでもラッキーなんだけど、

プレーンが食べてみたい。



そして、お馴染み


クロワッサンサンド


ハム・チーズ・トマト・レタスがサンドされています。

間違いないPAULのクロワッサンラブ


具材を外に出して、クロワッサンだけリベイク。

サクサクじゅわ〜なクロワッサン最高ですハート



恋焦がれたミルフィーユを食べれて大満足ラブ